2026年6月22日
本日は
ほぼ終日
岡崎事務所にてお仕事の
わたくし総務部長でございます。
今は
月2回は必ず岡崎にきているわたくしの
楽しみのひとつがこちら!

以前にも、ブログにしたかもしれませんが
現在は
事務所近隣の
「パン屋さんめぐり」!!
を勝手に順位化しております(笑)
なぜか岡崎界隈のパン屋さんは
火曜日休みが多い!
ですので、本日は
行けるところが少ない、、、、
ということで
今度からは
岡崎に加えて
安城界隈も追加することにしました!
どこかおいしいとこありますか?
あ、
ちゃんとお仕事もしてますよ!