週明け。
峯澤先生のお土産💛
え?あれ?
金沢~????
え~
いいな~いいな~
北陸方面
しばらく行ってないな~
友達もいるから
会いたいな~
あぁ、
「な~」が止まらない。
美味しくペロリと頂きました💛
しかも夕方に(笑)
走って帰ります。
メールでのお問合せはこちらから