2026年6月24日
さて本日は
研修二日目。
昨日に引き続き
「自分を知り、お互いを知る」
楽しい研修!
この研修を通して
毎日一緒に頑張っているメンバーたちが
いかにスバラシイか、
いかに大切なものなのか、
そんなみんなに対して
自分の全力で貢献したい!
そんなことを思わせてくれる
とても有意義な研修でした。
ほんとにほんとに
今のメンバーは
それぞれの得意資質を存分に使って
バランスがとれている
最強チームです!!!
