2026年6月2日
午前中、
なんだかみんな
お仕事に没頭・・・・しすぎ?
午後からは
ちょっと気分変えて
音楽かけて!
なぜかセレクトは
「嵐」!

で、
気分上げていきましょう~!
ま、
嵐もさ
いろいろあって大変そうだけどさ
と、おばちゃんは思っているのですが(笑)。
嵐っていい歌多いですよね。
峯澤先生がいたら
絶対熱唱。
しかも歌詞間違えながらね(笑)