たまたま
ちょっと休憩にて
途中読みだった本を
開いたページの言葉。
「自分を信じて一歩一歩」
なんか今
刺さるな~。
決勝まではまだまだ道のりは長いけど
一つ一つ
これまでの自分を信じて
勝利を積み重ねてほしいですね。
頑張れ!ニッポン!
メールでのお問合せはこちらから